電話でのお問合せはこちら 0248-25-1126

2020

当ホテルの新型コロナウィルス感染予防対策

2020年07月24日

平素よりスパホテルあぶくまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは厚生労働省発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に
お客様に安心してご利用いただけるよう配慮しております。
お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルの取り組み
・お客様の健康と安全を考慮し、マスク着用による接客を実施しております。
・各職場等に設置したアルコール消毒液により、手指消毒を実施しております。
・ホテル内施設や設備備品に関してまして、通常より入念なアルコール消毒を実施しております。
・換気によるキレイな空間づくりを徹底しております。
・受付カウンターに飛沫防止シートを設置しております。
・入場制限、ならびにレストランスペースの席の調整等をおこなっております。
・朝食バイキングを中止し、個別膳での提供を実施しております。
・従業員の体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復後2日間が経過するまで大事を取って自宅待機としております。

お客様へのお願い
・ホテル入口にサーモグラフィを設置し検温を実施しております。
(体温が37.5℃以上、ならびに体調の優れないお客様は入館をご遠慮いただいております。)
・マスク着用・手洗い・咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・入館後、発熱や咳等の症状、体調が優れないと感じられた際は、
 必ずお近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。
・レストラン・休憩スペースでは、席の間隔を空けてご利用ください。
・脱衣所が混雑している際には時間をあけてご利用ください。
・宿泊客室のお布団を予め敷かせていただいております。

※なお、上記の内容につきましては、日本政府ならびに関係機関の示す方針等に
 準じ、変更する場合もございますのでご了承ください。
 その際は、改めてご案内申し上げます。
 

アクセス・営業時間のご案内

■東北新幹線をご利用の場合
東京 新白河 約75分/仙台 新白河 約60分
■東北自動車道をご利用の場合
浦和I.C 白河I.C 約100分/仙台南I.C 白河I.C 約95分
■新白河駅よりタクシーで15分/白河I.Cより車で15分

年中無休

営業時間:午前9時開館~22時まで《午後5時以降は夕方料金》

〒961-8071 福島県西白河郡西郷村大字真船川谷1

TEL:0248-25-1126(代)

FAX:0248-25-7332

E-Mail:s-info@spahotel-abukuma.jp

ページ先頭へ戻る